So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ パチスロ 遠隔操作の真実!顔認証システムは? [パチスロ]

昨日は十数年ぶりに会う友人と飲んだ。

お互いの近況を報告しあいながら楽しく飲んでいたらあっという間に時間が過ぎて行った。
まぁつまり楽しかったんだけど。

そのなかでパチンコ業界の話に。
というのも学生時代はよく二人で打っていた。
更に正攻法での勝ち方なんかを俺が教えたらしい。もうあんまり覚えてないけど。

そんなこんなで彼は卒業後に業界1、2のチェーンへ就職した。
そこまでは知っていたけど。

そんでかれこれ10年近く働きマネージャーまで務めたらしい。
しかし色々な事情で退職。地元に帰って別の職につき結婚と。

まぁ良かったね。お幸せに。ってカンジなんだけど。

オマエせっかく色々やってきたんだから裏話教えてくれよ!ってことになり色々聞きだした。

ところで皆さん、

1.遠隔操作ってやってると思いますか? 2.やってるとしたら何のためにやってると思いますか? 3.顔認証システムってどう思います?


おれの考えは、

1.3割くらいはやってる。 2.出して客付きを良くするため。 3.よくわからんけどたぶんゴト師対策?

ってなカンジで聞いてみたら・・・

大体あってた。


遠隔は確かに存在するけど、彼がいたチェーンではないと言い切れる・・・らしい。
本人もそういうことになってはいるって注釈つきだけど。
そもそも入れるメリットがないからと。メリットないのにリスクは増えると。

まぁそのまんまだね。
過去には彼のチェーンでも裏基盤などもあったらしいけど、遠隔は別物なんだって。
噂で聞いていた通り、システムも高額だし、摘発のリスクあるし、世間で言われてるような
出過ぎだから絞る・・・みたいなことも意味が分からんと。
使うなら大当たりさせるほうに使うと。


顔認証もどうなの?ってきいたらそのまんまゴト師対策にしか使わんよと。
多くの店で入れてるかどうかは聞いてないけど。

じゃあ出玉コントロールはどうやってるの?設定と釘?って聞いたら

力強く設定と釘!って言ってた。
だから難しいんだよって。


ちなみに彼自身が釘叩いたり設定入れたりしてたからホントだよ!って。

結構長年の疑問というか疑念だったからかなりスッキリした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。