So-net無料ブログ作成

FX初心者。イギリスのEU離脱後・・・ [副業のはなし]

離脱前後で仕込んでいたんだけど、うかつにも逆指値入れてなかったのでエライ変動で吹き飛んでしまった。

みんな大キライなロスカットである。そもそも変動リスクを考えておかねばいけなかったイベントだし、おれの認識が甘かっただけなので

しょうがなかったんだけどね。

気を取り直して逆転すべく、軽くなり過ぎた口座に資金投入。

南アランドを少数ずつ買いナンピンしていった。

今までで保有したことのない枚数だけど、今度は資金を多めに投入しているので問題なし。

※おれの使っているDMM FX。
今のところ一番オススメです。
PC,携帯サイトともに使い易い!





やっと今日から大きな利益が出始めた。

南アランドなのでスワップも大きいんだけど、今回は売買益狙いで大量に仕込んである。

今週末までに利確したいところ。

しかしその前にすべてのポジションでOCO入れておき最低利益を確保する。

いままでそれを怠っていたのでロスカット食らったり利益を取りこぼしたりしていた。

長期待てば戻ってくるけど、その間資金が回転させられないのが痛い。

損失を嫌い塩漬けはスワップありきでも避けることにしよう。

今回はすでに利確の最低ラインに達しているので、今日ですべてのポジションでOCOを入れていく。

まだまだヨチヨチ歩きだけど、安定して利益を積み重ねたい。

10%は欲張りなのはわかるけど、とりあえずそこを目指そう。

今回の仕掛け失敗しないはずだ!


※いま勉強中の投資。




やっている人が多い。

取引先の中の良い営業マン、マンション2棟所有しているらしい。

うらやましいぞ。

話を聞いているとリスクも限定的なので今年で参戦すべきかどうか迷っている。

もう少し情報収集しておこう。

不動産は東京オリンピックに向けて早めにやっておかないと。

今ならまだ何とか間に合うかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました