So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンピンはダメなのか? [副業のはなし]

最近好調のFX。

クロス円のスイングトレードとドル円のスキャルピング。

スキャルしながらヤバいときはナンピンしちゃったりするw

素人、初心者のナンピンは日はダメって言われてるけど・・・


クロス円で大幅な含み益をもったまんま同じ口座でスキャルしている。


メイン口座だけにほとんどその口座だけでやっている。

リスク分散が出来ていないのはよくわかるけど、そもそも分散するほどの資金は投入していない。


これまでの失敗の原因は資金の少なさにあると思っている。

「自分が欲しい利益に対して元手となる口座のお金が少なすぎた」

たいしてお金かけないくせに儲けだけ欲しがって無理して取引をし口座維持率を下げてしまっていた。

いまは含み益が出ている部分まで考えると今までの資金の5倍になる。

それはそれは心の余裕が違いすぎる。


スキャルの損切りもやりやすい。いいことずくめだ。


よく「〇万円から始められる~」という誘い文句があるけど、どうせやるなら資金は多いにこしたことはない。

ボーナスまで待つなり2~3ヵ月バイト頑張ってお金を増やすなり、それなりにまとまったお金を用意して

参戦するほうが、圧倒的に生き残り確率は上がる(と思う)

経験者は語る、だ。


実際にお金のやりとりをするわけだから、ギャンブルみたいなもんだ。ギャンブルは元手が多い方が

強い。これは真理である。



※やるかやらないかは自分次第。無料で資料請求できるんだから・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。