So-net無料ブログ作成
検索選択

クランキーセレブレーションのデータとってみたぞ。設定1だけど勝った [パチスロ]

※前の記事を更新し忘れてた。
これは5/2火曜日の記事です。


今日は朝イチでパチ屋に行ってひたすらクラセレってきた。

少しでも長めのデータが取りたかったんでね。

GWの本格的な連休前なので、設定にも期待したんだけどなー。

結果設定1にも届かずの数値だったけど、なぜか差枚でプラスだった(笑)

以下そのデータ。総G数 3000G
ビッグ合算 16回(1/187.50)
レギュラー  6回(1/500)
ボーナス合算22回(1/136.36)
差枚数約80枚 笑

取りこぼしはチェリーが2回。
(サイドランプ点灯時に楽しもうと変則押しして取りこぼした)

設定1の1/135にわずかに届かず。
ビッグが1回引き強、REGが1回引き弱だね。
その分が差枚のプラスになったのかな。

最初の50枚で90G回ったので、コイン持ちがいいからこりゃ期待できるだろ!っと
思ったんだけどなー。

チェリーとスイカも理論値に届かず。
チェリーは確率に近いんだけどスイカは全然だな。
スイカの出現率でコイン持ちも大きく変わるんだろうね。
(10回で150枚、100回で1500枚だからな!)

ベルは2種類見分けるのめんどそうだし取らない。
設定6が数値悪いしね。

これまで打ってきた時は設定1の合算よりよかったからな。
今日が今まででは一番悪い結果だけど、結果ギリでプラスになった。

やっぱり甘いと言えるかな。

元々が軽い確率だからそこまでは暴れない様な気がするし、設定1より引けてればプラスは確実。
ただ今日の最大ハマリは551Gで泣きそうだったけどな(笑)

まぁ通常営業で6なんて入れられないだろうし、座って瞬間的に数百枚プラッたら逃げるカンジで
打とうかな。
ヒット&アウェイ打法だっ!

今日は最終的にはマクロスFの天井狙える台拾ったので打ったけど、途中で引いて500枚プラスになったので逃げてきた(笑)

まぁ楽しかったわ。

しかし無職でパチスロばっか打ってていいもんかねぇ。自問自答。

答え・・・ダメだろ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。