So-net無料ブログ作成
検索選択

ダメ人間加速装置・・・FireTVstick [日記]

昨日、今日と何にもやっていない。
ただでさえ無職で自堕落な生活をしているのに問題である。

原因はわかっている。

こいつのせいだ。

IMG_2017.JPGamazonのfireTVstick。

amazonプライム会員なのでプライムビデオが見れるから、せっかくなのでテレビで見ようと買ってみたのが間違いの始まり。

一度見始めたらもう止まらない。止まれない。

昼飯を食いながらちょっと見ようと思うとそのまま数時間リビングで寝っころがりながら見ている。
そんで気付いたら寝ている。昼間っから。

もともと地上波はほとんど見なかったのに(ホントつまんないよね。最近のTV)

fireTVstickを導入してから見たい作品がありすぎて困っている。

自分の部屋にはTVがないのでどうしてもリビングに行かないといけないんだけど、そうすると他のことはできないので必然的に寝っころがる→そのうち昼寝する。というサイクル。

今日なんて特にヒドイ。人とあう用事があったので朝から出かけて、昼飯に鉄板焼きの店でステーキ食って帰ってきて、TV見始めてそのまんま19時まで寝ていた。嫁の電話で起きた。

せっかく仕事辞めて時間ができたのに、それをテレビ見るのと寝ることで消費してしまうバカな俺。

土日は嫁さんも休みだから見ることはないんだけどね。

問題は自由な時間である平日の日中。

来週はできるだけ見ないようにしたい。

というわけでアマゾン使ってるならプライム会員に入った方がいいし、プライム会員だったらfireTVstickも手に入れたほうがいい。つかメチャクチャ安いと思うし。
(プライムは年額3900円、FireTVstickは4980円)
元が取れる取れないとかの話じゃないレベルで安いと思う。

時間つぶす為にお金を使うことがなくなる。FireTVstickは一度買うだけだし、プライム会員は月で割ると325円。ペットボトル2本分。
それでプライム会員のサービスが受けられるんだから。

入って良かったamazonnプライム、買ってよかったFireTVstick。

ダイソンV6と同じくらい買ってよかったと思う。

Fire TV Stick (New モデル)

新品価格
¥4,980から
(2017/5/13 01:17時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました