So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonランキング1位のヒゲトリマーを買ったぞ! [日記]

アマゾンお買い物日記。
無職なのに楽しく通販してていいんだろうか・・・?

それはおいといて、会社を辞めたりフリーランスになったりした男性が必ず取る行動。

それは「ヒゲを伸ばす」である。

統計によるとその確率はなんと88%にものぼるらしい(オレ調べ)

もちろんオレも伸ばしている。
もはや無職男性の常識と言ってもいいのではないだろうか?

・・・実際のところ、口ひげとかあごひげを伸ばしていると他の部分を剃らなくても
「あれっ?ちょっと無精ひげ風のスタイル?」と思われないかなーという理由だ。

別に会社行くわけじゃないのに毎日ヒゲ剃るのがメンドイだけだ。

というわけでヒゲトリマーを買おうと思い検索していたんだけど、結局のところアマゾンランキング1位買った方がいいかな・・・と思い注文してみた。
価格や機能で比較するのもメンドクサイし、アマゾン一位なら変なモノはないだろうし。

そんで届いたぞ。IMG_2060.JPG

値段の割にはしっかりしてそう。

いままで持ってたコンビニかディスカウントショップかで買った1000円くらいのシェーバーはポイすることにしよう。
IMG_2061.JPG

同梱物は、
1・本体
2・ヒゲトリミングアタッチメント
3・ヘアートリミングアタッチメント
4・電源コード
5・お掃除用ミニブラシ
6・なぜかジレットのひげそり
7・取説
以上。IMG_2062.JPG

ボウズにしたらバリカンとしても使えるな!
もう会社員じゃないからボウズにしようかな?

ヒゲは1~10mmのあいだで0.5mm刻み。
ヘアートリミングは11~20mmのあいだで0.5mm刻みで調整できる。

はずして水洗いもできる!
これって結構重要だよね。

それじゃあ中年のヒゲづらをビフォーアフター。

お手入れ前。IMG_2071.JPG" />

お手入れ後IMG_2074.JPG


ビミョーに変わっているところに気付いてほしい・・・

amazon

ブラウン 電動バリカン/ヒゲトリマー 【0.5mm幅・39段階長さ調節・水洗い可】 BT3040

新品価格
¥2,629から
(2017/5/18 21:02時点)




楽天

BT3040【税込】 ブラウン ヒゲトリマー BRAUN ヒゲ用 ビアードトリマー [BT3040]【返品種別A】【RCP】

価格:3,510円
(2017/5/18 21:04時点)
感想(0件)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました