So-net無料ブログ作成
検索選択

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班を全話見たぞ!ちょっぴり感想を。ネタバレなしだよ。 [日記]

なかなか面白かった。

以前に「地上波つまんねぇな」的なこと言ってたけど最近ドラマをガンガン見てる。
すまん。おれあやまる。俺が悪かった・・・面白いドラマあるよね。結構。
バラエティはクソつまんねぇけど。

ちなみに最終話だけ嫁さんが録画ミスった。
しょうがないのでF.O.Dで300ポイントで見たwさてCRISIS 公安機動捜査隊特捜班なんだけど、一話目から結構面白いなーってカンジで見られた。

ネットでは「SP」や「MOZU」の劣化版とか言われてるし、設定にリアリティがないとかまったく事件を解決できない人たちとか散々な言われようだ。

おれは「SP」も「MOZU」も見てないから知らん。
設定にリアリティとかも、そもそも一般人が知りえない世界だからリアリティもクソもない。
知らない世界にどうやってリアリティ感じさせるんだろう?
事件解決できない云々も、毎回解決してたらただの警察モノと変わんないよなぁ。
グレーなとこやりたかったんだろうなぁと思っている。

映画化や続編熱望されてるとこもあるらしいけど、あのラストシーンだとどうなんだろう?
彼らの行動を示唆しただけだから、無理やり続編作れなくもないよね。

ただ原作と違うらしいから読んでみたい。

原作小説を読んだあとに映画化されるのも楽しいけど、先に映像を見てから小説を読むのも楽しいよね。登場人物が浮かんでくるし。

とりあえずアマゾンだな。

amazon

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)

新品価格
¥605から
(2017/6/19 18:31時点)




楽天

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班【電子書籍】[ 周木 律 ]

価格:605円
(2017/6/19 18:34時点)
感想(0件)




楽天のポイントが結構貯まっていた。
携帯も楽天モバイルだしそのせいかな?
F.O.Dも楽天ポイントで出来たから良かったんだけどね。

別の動画サービスでタダでみれたっぽいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。