So-net無料ブログ作成
検索選択
パチスロ ブログトップ
前の10件 | -

パチスロ ツインエンジェルBREAKで俺の嫁フリーズ引いたぞ! [パチスロ]

そんな名前とは知らずなんかフリーズしてた。

スペシャルビッグ出てきたけど、通常時に引くとARTストック5個なのね。

5個でどこまでいけるかなーって思っていると意外と伸びた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインエンジェルBREAKを新台初日に初打ち!・・・だったんだけど・・・ [パチスロ]

近所のボッタ店で、貯玉使ってクラセレでも打とうと思っていったんだけど。

入れ替え初日らしい。新台は15時なんだって。
まぁ設定も期待できないしどうでもいいや・・・と思い物色してるとゴッド凱旋に拾い物が。

前日からカウンター引き継ぎなんだけど、ボーナス0で当日550のカウンター表示870。
一度は通り過ぎるもあれっ?と思って引き返し着席。
リセットで残450、前日から変更なしで残634.
どっちでも打てるのになんで空いてるの?ってカンジだった。

このボッタ店にもこれで喰ってるっぽいスロプーがいるけどなぁ。
探したら5スロ打ってたw

ラッキーと思いながら回していると200G程度で単発あたり。

AT終わりかけで15時前。カウンター前にベンチがあるけど一人しか座ってないっぽい。

新台初日で並ばないのかw

ちょうどAT取り終って数G回して15時。

無事新台のツインエンジェルBREAKに着席。

でもこんな並ばない店なら設定には期待できないなぁ、と思いながら回すと
わずか50GでREG。
その後13GでREG。これが謎ART引っ張ってきた。

まぁ解析も見てないし、何が設定差あるのかも不明だし、スマホでゴチャゴチャ見ながら打つのキライだし、まぁいいやと打ち続ける。

が、ハマる・・・ハマってREG、ハマってREGの繰り返しでそろそろ飽きてきたころにようやく
初BIG。800Gで初めてのBIG・・・
ここでBIG中に7揃いでART。

さらにART中にスペシャルBIG!IMG_2098 - コピー.JPG

しかしBIG中なにも起こらず・・・

がなぜかARTが14連続いてほぼほぼチャララインまで出たのでヤメ。
1600G回してBIG3のREG6。
確率的には設定1~2くらいか。

つかツインエンジェルは昔から良く打つんだけど、あんまり出るイメージないんだよなぁ・・・
ボーナス重いしARTは続かないってカンジ。

じゃあ打つなってかw
でもBIG中にキュンキュンさせたいのだよ。
今回はダメだったけどね。

でも新台初日で推定中間から低設定ってすごいよなぁ・・・
最初から期待してなかったからいいんだけどさ。

よほど枚数が出てて合成の良い台が落ちてない限りもう打つことないだろうなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モンキーターン3でフリーズ引いた。 [パチスロ]

引いたんだけどさぁ・・・
ちょっとショボイよね。

オレの引きが弱いってのもあるんだろうけど。

フリーズ確率ってどんなもんなんかね?
ググってみても出てこなかったんだけど・・・

まぁ勝てたからいいかな・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナザーゴッドハーデスでこんな台ひろったよ [パチスロ]

パチンコ屋さんをパトロール中に発見。
前日のゲーム数がリセットされずにそのまんまの店なんだけど。
なぜか落ちてた。
IMG_2065.JPG

ゲーム数にびびったのかな?

写真は当日1286Gだけど、俺が拾ったのが1150くらい。
前日1000ハマりをリセットしただけだと思うけど何で空いてたんだろうな?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパービンゴでゾーンを拾った結果 [パチスロ]

最終的には5000枚カマ掘られた。

350Gで落ちてたのでゾーンだけと思ったら引っかかった。

なぜか5連荘ほどしてさらに当たりを引いたらこんなんでた。

IMG_2063.JPG

トータル1600枚ほどでたのでダラダラ打ってたんだけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

攻殻機動隊でフリーズ!ミリオンゴッド 凱旋で天井単発・・・かろうじて2発 [パチスロ]

貯玉でクラセレを打つつもりで行ったのに・・・

なぜか座れずw

まぁ遅かったからね。

しかも検査でシマ封鎖。

なにを打とうか迷いながら初打ちの獣王へ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クランキーセレブレーションのデータとってみたぞ。設定1だけど勝った [パチスロ]

※前の記事を更新し忘れてた。
これは5/2火曜日の記事です。


今日は朝イチでパチ屋に行ってひたすらクラセレってきた。

少しでも長めのデータが取りたかったんでね。

GWの本格的な連休前なので、設定にも期待したんだけどなー。

結果設定1にも届かずの数値だったけど、なぜか差枚でプラスだった(笑)

以下そのデータ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クランキーセレブレーションおもろいな [パチスロ]

相変わらずクラセレを打っている。

やっぱり甘い気がするな。

フル攻略できているかどうかはわからないけど。

今のところ座っていきなり大ハマリがないのでなんとかなっている。

貯玉で打ってるんだけど、250枚くらいで食いついてジワジワ伸びるカンジかな。

ただ設定が全然読めないし予想もつかないのでデータ取りを始めてみた。

しかし長時間打てないんだよね。データも1本あたりが短いのが気になるところ。

いまのところ最大ハマリが400G台で済んでいる。

もとの確率が軽いからなー。

とりあえず明日は朝一から回してみる。

ダメそうだったらおとなしく引く予定。

GWの中日的なカンジで設定いれてくれないかな?

一度6を打ってみたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クランキーセレブレーション打ってるぞ。甘いみたいだ。 [パチスロ]

なんて略すんだろ?
クラセレ?

とにかく最近打ってる。

合成確率の良い台が落ちてたので打ったら1000円ヒットしたのがきっかけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パチスロきついな・・・ [パチスロ]

無職なので時間だけはたくさんあるのでついついパチ屋に寄ってしまう。

仕事もしてないくせにいい身分だぜ・・・と自分で思いながらだけども。

数か月ぶりに行ったらしらない機種がたくさん。

色々楽しく打ちまわってみたけども、相変わらずキツイなー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - パチスロ ブログトップ