So-net無料ブログ作成
副業のはなし ブログトップ
前の10件 | -

孤独なロケットマンとトランプ大統領・・・FXのこと [副業のはなし]

連日世界を騒がせているカリアゲ君。

トランプ大統領が国連でのスピーチにて
「北朝鮮から攻撃を受けたら破滅させる」と発言したみたいだね。

ただ、今までみたいなリスク回避の円買いにはならなかった。
市場が慣れっこになってるのかな。

「いくらなんでも絶対に攻撃しない、戦争にはならない、挑発しているだけ、常識的に考えて、どう考えても・・・」


本当にそうかなぁ?

北朝鮮のカリアゲ君ことロケットマンが常識を備えていると誰が保証できるのかな?
挑発に乗らないからキレて打ちこんじゃうってことはないと保証できる?
カリアゲ金が理性や知性、常識を示したことがあったか?
三代目ってバカが多い理論で言ってもあてはまるしw

ちなみにトランプ大統領、公式的な場でロケットマン呼ばわりしていますw

ひとりミサイルを打って喜んでいるおバカさんを揶揄した名称なのか・・・

それともエルトンジョンの名曲ロケットマンから来ているとかの説もあるらしい・・・
もしこの「ロケットマン」の詩に込められた色々な思いを込めてトランプ氏が言ったのだとしたら・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと 今日はすごい相場だったな・・・ポン円やばいぞ [副業のはなし]

いやーよく動いたね。

GBP/JPYで5円以上動いてるな。つか昨日からしたら7円くらいか?

ポンドもユーロもついでにドルも動いたねぇ・・・

朝からミサイルで円買いか?と思ったらそんなに円高に進まず、するする円安に向かっていく。

いくつか損切されて意気消沈するもポンドが動き続けるので途中乗車。

3ポジションほど買い増しを続けてそれぞれ200PIPS以上とれて無事プラ転。

ついでにスキャル的にやっている国内口座もこまめに決済を繰り返し300PIPSほど。

ありがたいと言えばありがたいが。

SMAもレジサポも意味をなさずいくつ突き抜けるんだよ!ってな感じで恐ろしかった。

チャートに張り付いて逆指値を動かし続けてなんとかとったよ。

そんで米の指標が出尽くしたので23時から再びポジション持ってるんだけども。

ロンドンFIXが怖いぞ・・・

来週はどうなることやら・・・

今夜は少しでいいからプラスの積み増しができますように・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと 上窓で助かった・・・ [副業のはなし]

金曜の夜に寝落ちしてしまい、クロス円のロングポジションを持ちこしてしまっていた・・・

先週金曜時点で考えると、北朝鮮のミサイル、ハリケーン イルマの状況でリスク盛りだくさん。

もちろんSLはかけていたけどどんだけの窓が開くかビビっていた・・・

幸いミサイルは発射されず上窓が開き、無事に指値に刺さっていた。

いやー、この二日間ドキドキしっぱなしだった・・・
初歩的なミスだよね・・・

金曜の夜は眠くなる前に決済!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと 北朝鮮がまたやっちゃったな・・・ [副業のはなし]

先週の雇用統計がらみの乱高下でどうなるかと思ったら、余計なことしやがった。

ただ、思ったほど円買いに振れてないという印象。

日経平均も200円超の下げだけど、ドル円、クロス円は下げ止まったカンジか。

今日はNY勢が休みらしいのでロンドン時間が勝負だ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと 昨日の相場ってなんだったんだ・・・ [副業のはなし]

昨日はかなり動いたな。

日中はドルやクロス円ショートで利益を確定しておいたんだけど、ロンドンから再び仕込んだ。

順調に下げていたんだけどな。

なんだあの買戻しw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと トランプリスクで・・・ [副業のはなし]

北朝鮮リスクが落ち着いたと思ったらトランプ政権に赤信号だね。

夏休み相場なのに結構ガンガン動いてるな。

人が少ないから逆に動きやすいか?

なんとか乗り切りたいなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXのこと トランプVSカリアゲ対決 一時停戦か? [副業のはなし]

ここのところ続いていたトランプVSカリアゲの口ゲンカがおさまった模様。

今日はわかりやすく円が売られてるね。

これでしばらくまた円売りがつづくのかな?

でも北のカリアゲ君はいつミサイル飛ばしてくるかわかんないからなー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トランプVSカリアゲくんをどうにかしてほしい・・・為替レートが・・・ [副業のはなし]

あいつらマジ勘弁してくれってカンジ。

夏休みシーズンで試乗参加者が少ないらしいからレートが派手に動いちゃう・・・

今年に入ってから何度カリアゲミサイル食らったか・・・

なんかトランプ大統領ってあんな人だからマジで攻撃しそうだよな。

カリアゲくんのジャブに対してキレて核ミサイル打ちそうw

って笑いごとじゃないよな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国内FXと海外FXの違い [副業のはなし]

6月末から海外のFX口座を利用している。

海外は破壊力が高い。

少額資金なら絶対に海外だな。

国内口座も引き続き利用してはいるけども。

証拠金やボーナスの部分では海外とは比較にならないくらい不利。

でも国内が有利な点が1つ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海外のFX口座が好調! [副業のはなし]

先月末に開設した海外のFX口座 XMが絶好調。

なんで国内でやってたんだろうと後悔する。

スキャルピングとスワップの人には国内がいいんだろうけど、デイトレなら海外がいいと思う。

そんで好調の理由を冷静に考えてみた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 副業のはなし ブログトップ