So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

テレ朝の「おっさんずラブ」が面白い・・・やべぇw [日記]

酔っぱらって帰ってきて何気にテレビを見ていたら・・・

なんか新しいドラマやってるなーくらいで流していたんだけど、どうも普通じゃないカンジ。

最初の数分を見逃していたのでタイトルとかも見ていなかったんだけど・・・

衝撃の展開がw

以下ややネタバレ



最初は見ていなかったんで、開始数分の場面から。

田中圭と上司の吉田鋼太郎がバスに乗っているシーン。

田中圭が痴漢に間違われるが、吉田鋼太郎が誤解を晴らしてくれた。

その後、バスの急ブレーキで吉田鋼太郎が田中圭に抱きつく形に。

このシーンですでに違和感を持ち始めるw

その時に吉田鋼太郎がスマホを落としてしまう。

拾い上げる田中圭。

その待ち受け画面には田中圭の写真が!!!www

この時点で「やべぇ、これゼッタイおもろいw」と確信。

この時はじめて番組表を表示してみているとタイトルが

「おっさんずラブ」w

ヤバーコレキターってな感じでテンション上がりまくりw

そのあとも部長である吉田鋼太郎のPCの中に田中圭の画像フォルダがあったり、

トイレで吉田鋼太郎に壁ドンされたり、夜景の見える公園で花束とともに吉田鋼太郎が、
「好きです!」と告白してみたりと楽しい展開。

そこに本社から移動してきた林遣都の指導役に田中圭が。

部屋が余っているという理由で田中圭と林遣都が同居し始める。

こいつも怪しいんだろうな・・・と思っていたら

第一話のラストシーンで田中圭のシャワー中にアプローチw

いやーこの先の展開が楽しみすぎる・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。