So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

サイトセブンを見てたら天井まで残り4ゲームの台を拾ったwエウレカセブンAO [パチスロ]

サイトセブンでデータが見れる店をメインに変えた。



というか、それまでパチスロから遠のいていたんだけども、近所の店のデータがサイトセブンで見られる、おまけに客層がヌルいことに気づいたので毎日チェックしている。

毎日夜の12時半くらい、寝る前に見ているんだけども、エウレカセブンAOでいい感じのハマり台を見つけた。

あれっ?もしかして天井スゲェ近くね?と思い足し算してみると・・・w
なんと896ゲーム。

エウレカセブンAOはボーナス間900Gが天井なので4ゲーム前w

というかこの店こういうの良く落ちてるんだよね。

なんでそんなゲーム数で拾えるかというと、この店のデータ機はビッグ、レギュラーのボーナスをBIG,
そしてARTをREGと表示するんだよね。

途中でARTをちょこちょこ引きながらボーナス間ハマってしまった・・・でもARTを引いてるから表のハマりゲーム数はたいしたことない・・・だから放置されてるってとこだろうな。

つまりライバル不在って奴だwほぼ毎日こんなんだからね。

さて問題の出玉のほうだけど、エウレカセブンAOのARTは基本ショボい。
ショボいが大事故の可能性も高い。

ART性能はググってもらうとして。

出玉はどうなったかというと、最初の上乗せはちっとも乗せられなかったんだけど、

「あー駆け抜けか。まぁ投資1Kでちょいプラくらいだからいいか」とか思ってたら


IMG_2667.JPG


こんなん出ましたw

それからなんだかんだで結果は1700枚ほど。

投資が12枚wだから充分なプラスだね。

スロッターで負けてるけど打ちたいって人はサイトセブン使ってみるといい。

はっきり言って月324円でこの情報が得られるのはコスパどころの話じゃないよ。

期待値優先の天井狙いから設定狙いの分析までなんでも出来る。

登録前にホール検索もできるから自分が通える店がサイトセブンで見られるかどうか確認してからの登録をおススメする。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。