So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

モンキーターン2でヒキだけの勝ち逃げ! [パチスロ]

昼間の用を済ませ、いつもどおりサイトセブンでいつもの店をチェック。

相変わらずのヌルい店なので天井近い台を発見。

というか良く拾えるラブキューレの天井なんだけどね。

200枚ほどで天井前に空戦バトルに。

ただし出てきた相手がマイア様。

無事にブチのめし、なでなでラブキューレ!


ゲーム数は忘れたけど、エネルギーが12個!
して何にも起きることなく消化、最初の継続バトルは18個までたまっていたので無事継続。

そうこうしてるうちに天井ゲーム数も通過。

2回目の継続バトルには負けるも、その後すぐ天井ARTに当選。も駆け抜け・・・

400枚ほどをもってどうしようかうろうろしてたら500G台後半のモンキーターン2を発見。

天井狙いにはちょっと遠いけど他に打つ台もないので妥協しまくりで打つことに。
こういうことしてしてるから安定しないんだけどねw

そしたら超抜が出てきたので榎木さんを選択。そしたら当たり。
投資は持ちコイン400枚と追加100枚。

そんで打ち出してすぐに全速モード。
波多野を選択し消化。80Gほどハマって上乗せは30G。
でも継続せずに終了。

天国は回すつもりで打ってたら30Gくらいで引き戻し。

その引き戻しが見覚えのない演出で当たった。


レバーオンで澄ちゃんのカットイン、バー狙いで止めると一コマ滑った。

ボートか強チャンス目かなーと思ったら中段でペラが揃うと同時に
温泉みたいなところで女性キャラ全員集合の画面。
青島が「SGで待ってるね」みたいなことを言ってたと思う。

で、即当選。

こっからヒキが良かった。

SG準備中にたぶん弱チャンス目を引いた。

そんでSG開始と同時に150G上乗せ、さらに全速モードが出てきた。

波多野で消化、スタートダッシュとしてはバッチリ。

ここから細かく上乗せしながら継続。

そしたらいきなりのバカンスモード!

IMG_2827.JPG


しかも80Gスタートだったので何ゲーム乗せるんだろう・・・と思ってたら
なんと上乗せなし・・・

バカンスモードって上乗せ優遇してるって思いこんでいたんだけど、通常と変わらないみたいだね。

前にバカンスで240Gまとめて上乗せされたので勘違いしてた。

そんでバカンスから戻ったら今度は青島ステージ!

IMG_2842.JPG

青島ステージって継続確定?だよね。

さらにそこで~・・・


V揃い!しかもW揃いだ!

IMG_2834.JPG

上乗せは100G!
IMG_2833.JPG

これって100か200だよね?
弱いほうだったか・・・

でも今日は乗せまくりだから全然いい。

他にも弱チェリーから100G乗せもあったり。

そんなこんなで全然継続しなかったけど

3200枚ほど。

差枚で2700枚ってところか。

最近この店Aタイプに力を入れているのでジャグラーをちょこっと触ったらちょっと出たので300枚ほど上乗せして都合3000枚プラスで終了!

大満足だ!

マジでサイトセブンは必須のツールだよねー。



今回はサイトセブンで発見した台ではないけど、そもそも天井狙いで来店しなければ
モンキーターン打つことなかったし。

この一年近くスロットで現金使ってないw

ぜーんぶ貯玉内で勝っている。

ほんとサイトセブン様様だぜ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。