So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新しい海外FX口座を開いたんだけど・・・これまたスゲェ・・・ [副業のはなし]

本当にFXは海外がやりやすいよね。

後々は税金の問題もあるから国内も使うけど・・・

数百万単位の運用なら断然海外だよなぁ・・・

今まではXMを使っていたんだけど、口座を分けようと思って調べてたら・・・

口座開設で123ドルの証拠金をタダでくれるところを発見w

日本円でいうと14000円前後かな?
もうホント海外スゲェ。

XMのボーナスもすごいけど、こっちはスタートが0円。

入金なしで123ドルの証拠金がボーナスでつく。

ただし!
注意点もある。

123ボーナスについては登録から1週間後に消失し、それを使って保有していたポジションについては強制決済となり、その後マイクロ口座に自動変更。
123ボーナスは期間が非常に短いため、お試し取引的な感じで試すといった使い方が無難。
123ボーナスの出金に関しても、「取引lot数×3ドル」の利益分のみ引き出し可能。
例えば、50ロット分の儲けを出したとしたら150USDを引き出すことが可能。
さらに、すぐに引き出し可能な訳ではなく、各月の最初の日のみ。
それでもタダで123USD分の取引となるのは非常にお得。

このボーナス口座の出金条件を考えると、利益分まるまるってわけにもいかないし、条件も細かい。

ただ、海外FXハイレバレッジを体感するには十分だよね。
0円から始められて利益も残せるってすごいわ。

それと口座開設がスゲェ簡単スピーディ。

メールアドレスと名前だけw

5分くらいでもう取引スタートできるぞ!

これからFX始めるひとはまずはお試しで口座開設してみては?


口座の種類は123ドルボーナス口座じゃないともらえないからね。
スタートダッシュに最適だぞ。FBS

123ドルの証拠金をもらう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。